お問い合わせ先

新 井 桶 店

042-989-0086

お問い合わせフォームへ

当店は、長府製作所の製品の販売・修理代理店です。



このホームページは、
(株)長府製作所様のホームページより、一部の内容を引用しております。

News

当店の新型コロナウイルス感染症に関する対応とお知らせです。

2020年4月13日

当店では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、本日(4/13)より以下の対応とにさせて
いただきます。

 ・基本として4/13(月)〜5/6(水)の間は休業させていただきます。
  
  本日の時点において4/14(火)以後に予定の工事や作業に関しましては、5/7以降へ工事の
  延期をさせていただきます。  

 ・取り扱い商品の関係上、生活に欠かせない機器(給湯器など)の故障による修理や交換、また、
  急を要する対応(水漏れ対応など)に関しましては対応させていただきます。

  上記の理由にてやむをえずお客様宅へ訪問する場合には以下の様にさせていただきます。

   ・毎朝検温実施し、発熱(37.5度以上)がないことを確認します。

   ・コロナウイルスの諸症状が出ていないことを確認致します。
     ※諸症状が出ている場合には、お断りさせていただき、完全休業とさせていただきます。
      ※※この際には、代わりに対応可能な業者様を手配させていただきます。

   ・訪問前にお電話をさせていただき、お客様にコロナウイルス感染症の諸症状がないことを
    確認させていただきます。
     ※状況によっては訪問の延期をさせていただくことが御座います。
   
   ・訪問時には、新しいマスクの着用と新しい手袋の着用をさせていただきます。

   ・作業中には、頻繁にアルコールスプレーやウェットティッシュで手などの消毒を致します。

   ・お客様とのお話しは必要最低限とさせていただき、お互いの感染防止に努めます。

  以上の事を実施しコロナウイルスの感染防止に努めます。


お客様へはコロナウイルス感染防止のため、以下のご協力をお願い致します。

 ・訪問前に検温と体調の確認をお願い致します。
   ⇒ 発熱や体調不良のある場合には当店へ必ずご連絡をお願い致します。

 ・訪問前から(訪問中も)室内の喚起をお願い致します。

 ・お客様もマスクの着用をお願い致します。

 ・作業中は、必要のある場合を除き、ソーシャルディスタンス(2メートル以上)の確保を
  お願い致します。

以上、ご協力をお願い致します。


上記に関し、ご不明な点等が御座いましたらお気軽にお問い合わせください。