お問い合わせ先

新 井 桶 店

042-989-0086

お問い合わせフォームへ

当店は、長府製作所の製品の販売・修理代理店です。



このホームページは、
(株)長府製作所様のホームページより、一部の内容を引用しております。

News

給湯器の貸し出し機設置サービスについて

2016年11月1日

当店では、給湯器が故障してしまいお困りのお客様で、当店へ交換をお申込みされたお客様で、ご希望されるお客様に対し、貸し出し用給湯器の設置をしております。


給湯器は、毎日使用し、長期間継続使用される機器で、給湯能力や機能などの違いや設置条件条件によって、多くの種類がありますので、当店では余程の事がない限り、お客様のご自宅にお伺いさせていただき、ご使用中の機器や設置条件を確認させていただいた上で、最適な機種をお客様に提案し、ご納得いただいた上で、交換をお申込みいただいておりますので、商品がお取り寄せになってしまうことが多々あります。

そんな事もあり、すぐに工事が出来ない事がありますので、その間ご希望のお客様に対し、貸し出し用給湯器の設置をしております。もちろん料金は無料です。

 ※既存の給湯器の設置条件などによっては、貸し出し用給湯器の設置が出来ない場合があります。
   (一例:屋内設置型の給湯器、浴室設置型の給湯器、高所に設置してある給湯器などなど)


貸し出し用給湯器は、給湯専用のもので追いだきは出来ませんがご了承下さい。

  

給湯器の貸し出し機設置サービスについて、詳しくはお問い合わせ下さい。